~はじめに~
この記事はMineCraftにアプリゲーム「ドールズフロントライン」の要素を取り入れた
世界で、銃火器とともに危険な旅に出るサバイバル日記です。筆者は大変気まぐれな
ため、いつ更新されいつ終わるか分かりません。果たして、長続きするのか...?


>>前回(Part27)はこちら<<

~巨大基地も難なく~
2022-03-22_09.12.50
前回下処理しておいた敵の観測基地を攻略すべく、いつもの5人を連れて出撃

2022-03-22_09.17.22
ライフル(RF)は他の人形に比べて遠くの敵を攻撃してくれるので1人でもいると心強い。

2022-03-22_09.18.12
それじゃ本番といこうぜ! みんな敵を蹴散らしてこい!

2022-03-22_09.18.30
強敵マンティコアも徹甲弾で溶かす。装甲なんか効かねぇんだよ。
2022-03-22_09.25.08
意外にもあっさりと敵を減らし、ボス登場。アルケミストだ。

FullSizeRender
アルケミスト(錬金術師)
両手に両刃短剣のような武器を装備した鉄血のエリート人形。
素早い動き、高い回避力、テレポートでの近接攻撃、銀髪ロング、どこがとは言わないが大きい、綺麗な脚...という圧倒的な強さ。実際、仲間にすると恐ろしく強い。


なお、可哀想なことに錬金おばさんと呼ばれている一面も。
おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!お姉さんだろォ!?

IMG_0608
筆者は、非課金ユーザーなりに頑張ってスヴァローグ重工の爆撃無しでゲットできた。
ほとんどの指揮官がごぞって欲しがるぐらい強いので、必死こいて捕獲を試みる指揮官も多いはず。


2022-03-22_09.25.29
...でもマイクラの世界ではそんな強くなかった。あっけなく終わってしまった

2022-03-22_09.25.41
報酬はルイス軽機関銃。人員は間に合っているが一応持ち帰っておく。

2022-03-22_09.30.42
しかしこんな大きな基地でも割と簡単に潰せるんだな...と思いながら撤退。残る任務はあと1つ。ラスボスは強いのかな?

当ブログのために、下記のバナーを1クリックお願いします(^^)/ 皆さまの応援がブログ活動の励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

>>次回(Part29)はこちら<<

最後までご覧いただきありがとうございます。
メインブログではVer1.12.2のリアル志向な銃Mod「Vic's Modern Warfare Mod」や、Ver1.16.4の銃Mod「A.V.A - Alliance of Valiant Arms Guns Mod」の解説ページなどを設けております。
その他、生物やエアソフトガン、自転車など趣味に関する記事もたくさん更新しておりますので、ぜひアクセスしてみてください(^^)/

↓メインブログはこちら↓